2019年最新・おもしろネタ情報・毎日更新ニュースブログ、ゲーム・マンガ・アニメ、モバゲーおもしろネタ情報

最新コメント
ギャラリー
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
広告
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2019年09月08日 21:56


『台風』についてまとめてみた




<関連する記事>



カラテカ入江、芸能界復帰は「やりたくなくはない」渋谷で清掃活動  カラテカ入江、芸能界復帰は「やりたくなくはない」渋谷で清掃活動 
…活動を行う「チーム渋谷888」のボランティア活動に参加。今回は4回目で、台風15号の影響で人通りの少ない中、黙々とゴミを回収し続けた。 入江は1カ月前…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

大都市で最大瞬間風速60メートルの恐れ 大都市で最大瞬間風速60メートルの恐れ
…戒し安全確保に努めてください。台風15号は強い勢力を維持しています。関東で予想されている最大風速は40メートルです。台風が過ぎ去るまでの間、樹木が根こ…
(出典:社会(tenki.jp))

<関連する画像>




(出典 blog.rkk.jp)

(出典 image.news.livedoor.com)

<ツイッターの反応>


studio i.M.O
@studio_iMO

【お知らせ】本日は台風の影響により23時閉店とさせて頂きます。また、明日は12時オープンとなります。よろしくお願い致します。 https://t.co/10P00Ggt6K

2019-09-08 12:56:09

(出典 @studio_iMO)

まなぶん@吉ファン編集長
@kichifan

アトレは台風に備えて営業時間変更。的確な判断!台風に伴う営業時間変更について|アトレ吉祥寺 -atre- https://t.co/h4FpxZDW2w

2019-09-08 12:56:09

(出典 @kichifan)
にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る