2019年最新・おもしろネタ情報・毎日更新ニュースブログ、ゲーム・マンガ・アニメ、モバゲーおもしろネタ情報

最新コメント
ギャラリー
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
広告
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2019年08月29日 01:37


ツイ民が号泣…ネットをざわつかせた人気漫画が続々と完結へ!



ツイ民が号泣…ネットをざわつかせた人気漫画が続々と完結へ!

2019-08-28 20:00:35(58375 view)

みなさんご存知ですか…ネットで大人気の漫画が次々とラストへ!ハマっていた人は読むしかないです。「王様達のヴァイキング」、「ひゃくえむ」、「チョコミミ」、そして「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね」まで…一人でも多くの人に伝えたくてまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)



にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る