2019年最新・おもしろネタ情報・毎日更新ニュースブログ、ゲーム・マンガ・アニメ、モバゲーおもしろネタ情報

最新コメント
ギャラリー
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
広告
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2019年08月05日 00:00


松本人志・指原莉乃ら、うつ病発症で休養の名倉潤にコメント | ニコニコニュース



モデルプレス=2019/08/04】お笑いトリオネプチューン名倉潤が、うつ病のリハビリのため1日より2ヶ月間休養することを発表したことを受けて、4日放送のフジテレビ系ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)で出演者たちがコメントした。

【さらに写真を見る】指原莉乃、魅惑のランジェリー姿再び

名倉潤うつ病で2ヶ月間休養

所属事務所によると、名倉は昨年6月末に頚椎椎間板ヘルニアの手術を行い、10日間休養したのち復帰。その後、手術の経過は良好だったというが、手術の侵襲という普段の生活圏にはないストレスが要因でうつ病を発症。一定期間の休養が必要という医師の診断により、再休養するという。

名倉は「この度はご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。少しの間休養させて頂きます。体調を回復させて戻って参りますので、よろしくお願い致します」とコメントを発表していた。

指原莉乃名倉潤を心配

指原莉乃は、名倉の休業について「今ではお仕事を続けるか辞めるかっていう選択しかなかった中、こうやって休業っていうのが公に認められて『頑張れ』って言ってもらえるっていう時代はいいなって思います。なかなか精神的なものは言いづらいので」とコメント。続けて「2ヶ月って本当に精神的なものって治せるのかなって。完治って精神的なものだと本当に難しいし、本当に治ったかはなかなかわからないので」と心配した。

武田鉄矢アドバイス

また、武田鉄矢は番組を観ているかもしれないという名倉に向けて、「絶対に深く考えこまないほうがいいな。今1番大事なことは、頭で考えないってことなんだ」とアドバイス。「難しいんですけど、本当にその技を手にするためにはたくさんの修行が必要ですけど、絶対に頭で考えることが結論だって思わないほうがいい」とカメラまっすぐ見てエールを送った。

松本人志「ホリケンが仕切りってるのを観てしまうと…」

そして、松本人志は「仕切りの人だから、後2人でやるのかな」とネプチューンの今後の活動に触れ、「ホリケンが仕切りってるのを観てしまうと、もっと長引くかもしれない(笑)」とコメント。「バラエティをしばらく観なくていいかもしれないね」と案ずると、東野幸治も「好きなメジャーリーグの野球とかがいいかもしれないですね、のんびりと」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

指原莉乃、松本人志 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

asddd

asddd

鬱病は治療に関係なく、休養を取って最初の3か月で回復する率が高い。回復と言っても、完全に元に戻るわけでは無くて、後遺症や違和感も残る「寛解」であって完治ではない。その後遺症のストレスや、別にかかるストレスで即再発する割合も高い。


にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る