2019年最新・おもしろネタ情報・毎日更新ニュースブログ、ゲーム・マンガ・アニメ、モバゲーおもしろネタ情報

最新コメント
ギャラリー
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
広告
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2019年07月31日 06:00


 7月27日の隅田川花火大会で、色とりどりの花火を写真に収めようと大勢が奮闘するなか、イヤな方向に奇跡的なショットが撮影されました。東京スカイツリーがーっ!

【その他の画像】

 「花火撮るのへたくそすぎて……」と写真を投稿したのは、Twitterユーザーからしたんさん。花火の炎と煙が大きく見えるタイミングで撮ったようで、特撮映画の爆発シーンめいた仕上がりになってしまいました。

 投稿は「信じてしまいそう」「不思議とスカイツリーが(破壊されて)曲がっているように見える」などと話題に。加工してビームゴジラを描き足す人もみられます。なかには「デマに転用されかねない」との指摘も。こうした写真が偶然撮られたことは覚えておいたほうがよさそうです。

なんということだ……(画像提供:からしたんさん)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

何故撮れたしwwww


スカイツリーもようやく開花したか~


東京タワー「やったぜ」


心なしかスカイツリーが曲がって見える


爆発オチなんてサイテー


逆に写真上手い人でも撮れない奇跡の一枚や


爆発というかロケットが飛ぶ瞬間に見える


これはこれでレアというか面白い写真になったw


花火が爆破に見える奴はそこそこあるけどどれも芸術点高い。


スカイツリーの三角形という形状と奇跡的なタイミングの失敗写真が合わさって爆発で曲がったかの様に見えるのがwww


花火大会を撮ったものみたいですが、周囲に煙もあまり流れて無いしほぼ最初の花火なのかな?


むしろ羨ましい


正に今、ミサイルがヒットしたかのごたる・・・。


思った以上に爆破されてたwww


これはこれでw


予想以上に爆破っぽいのが撮れてて、こういうの好きだわ。


おお、見事だな。


花火じゃなくてロケットが打ちあがったか


これ絶対フェイクで使えるよw


奇蹟の一枚w




にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る