2019年最新・おもしろネタ情報・毎日更新ニュースブログ、ゲーム・マンガ・アニメ、モバゲーおもしろネタ情報

最新コメント
ギャラリー
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
  • 『稲垣啓太』“推し芸人”との対面実現 異色共演に反響「念願のご対面でしたね笑」
広告
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2019年07月28日 18:00


榮倉奈々、近影に心配の声 「疲れてる?」「ゆっくり休んで…」 | ニコニコニュース


芸能界は華やかに見えますが本当に大変です。

女優の榮倉奈々(31)が、25日にインスタグラムを更新。久しぶりの自撮り写真に、ファンから反響が寄せられている。

 

■新しいジュエリーを紹介

ロサンゼルス発のブランド「SOPHIE BUHAI」から、新しいジュエリーが届いたことを報告した栄倉。こちらは、あくまで一般の購入者として購入したものだそうだが、中に素敵な手紙が添えられていたという。

また、この他にも商品を購入すると毎回手紙を添えてくれる愛用のブランドがあるそうで、「見習いたい、丁寧な所作を」としみじみ。

届いたばかりのネックレスを付けた写真も公開され、ジュエリーの輝きもさることながら、ほぼすっぴん状態に近い彼女の素肌の美しさにも見入ってしまう。

 

参考:榮倉奈々、雰囲気変わった近影に驚きの声 「痩せた?」「外国人みたい」

 

■「疲れてる?」と心配の声も

人の温かさについてつづった榮倉だが、投稿のコメント欄には、彼女の体調を心配する声が。素顔に近い状態であることや、照明の当たり具合も影響していると思われるが、「少し痩せた?」「疲れているのかな」といった声が目立っている。

「久しぶりに奈々ちゃんの姿が見えて嬉しいです」

 

「奈々ちゃん、痩せたかな?」

 

「奈々ちゃん、疲れてますか…? ゆっくり休める時に休んでくださいね。素顔美人さん」

 

すっぴんですか? 透明感やばいです」

 

榮倉は、2017年6月に第1子を出産し、現在は夫・賀来賢人とともに仕事との両立を図りながら子育てに励んでいる。そういった事情から「休めるときにゆっくり休んでほしい」と声をかけたくなったファンも多いのかもしれない。

 

■女性芸能人は容姿をチェックされがち?

些細な顔色の変化などから、心配の声が寄せられてしまった榮倉。しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に実施した意識調査では、全体で26.2%の人が「女性芸能人の外見の変化に敏感だ」と回答している。

女性芸能人の外見

男女別で見てみると、男性19.4%に対し、女性は32.9%と高い割合に。女性ファンも多い榮倉は、外見の変化が話題になりやすいのかもしれない。

少し疲労感が滲む素敵な母親である彼女が身につけるからこそ、ジュエリーがよりいっそう輝いて見える…そう感じた人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、タンクトップで鎖骨が浮き出る 「ちょっと心配…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年10月19日2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

榮倉奈々、近影に心配の声 「疲れてる?」「ゆっくり休んで…」


(出典 news.nicovideo.jp)

アルトリア中毒

アルトリア中毒

ただ目元のメイクしてないだけじゃ?

ヨッシー

ヨッシー

良くも悪くもコメント数の無さが、関心の無さを物語っている。

しゅーいち

しゅーいち

榮倉奈々の全盛期はセブンティーンやってたときだからな。それ以降は魅力を感じない

そば茶

そば茶

すっぴんの女なんて皆こんなもん

こーづっち

こーづっち

ちょっと表情作らなかったらこうなんだから、タレントさんはほんと気疲れ多そうだな

ゲスト

ゲスト

くだらないアンケート

sou

sou

痩せた?とか疲れてるのかな?って「老けたな」ってことだろうな


にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る